▼京都で整理収納アドバイザーをしています。
田村麻実子HP

こんにちは〜


7月に入ったばかりなのに、暑いですね〜
陽射しがきつくて、外出するのがコワイです^^;

IMG_7620



とはいえ、
腕や足の肌みせが増える季節…


少しでもお肌をケアしようと
楽天お買い物マラソン期間中に
スキンケアグッズを揃えています。





でも、子どもがいると、
ゆっくりスキンケアタイムをとることは
ってなかなかカンタンじゃないですよね〜


linecamera_shareimage 189


なので、お風呂のついでにパパッと使える
スキンケアを揃えました!


パッケージだけでも
なんだか女子力が上がった気がします(笑)


買って良かったもの、紹介しますね!


子育てや仕事で毎日があっという間に過ぎてしまうママへ。

ココロも暮らしもラクになる「シンプルな考え方」と「カンタンに片付く仕組みづくり」で、笑顔あふれる家族の時間を作り出す、暮らしサポート 田村麻実子です。

【ヒストリー】
汚部屋から整理収納を仕事にしたわたしが
片付けられるようになったワケ
田村麻実子



夏の肌ケア!購入品



ボディスムーザー【Oh!Baby】



ボディ スムーザー N 570g 【 ハウスオブローゼ 公式 】[ ボディスクラブ ボディスムーザー ボディケア 角質 ザラつき ごわつき マッサージ つるつる すべすべ 温泉水 ピンク オーベイビー Oh!Baby HOUSE OF ROSE ]

肩とか、足とか…、
ほとんど何もしていなかったので
ひじや膝がガサガサゴワゴワ^^;


この夏は、ノースリーブやワンピースも着たいので
以前から気になっていた【Oh!Baby】を使ってみました。


勝手に、「すごい桃の香りしそう」と
思っていましたが、無香料で安心(笑)


スクラブで優しくマッサージするだけで
お肌が柔らかくなりました!

特に、かかとのガサガサが日に日に
柔らかくなってくるのに感動しています♡

ハッシュタグ
#40代美容



ボディクリーム【ニュートロジーナ ボディエマルジョン】


ニュートロジーナ ノルウェーフォーミュラ  インテンスリペア ボディエマルジョン 250ml(ボディミルク 保湿)( 4901730160025 )

【Oh!Baby】でスクラブマッサージしたら
すぐにその場で保湿!

この赤のパッケージは【超乾燥肌用】ですが、
クリームも柔らかめで塗りやすく、
ベタベタしないのでめちゃくちゃ使いやすいです!

ワタシ的に、ポンプ式っていうラクさも◎!!

ハッシュタグ
#ボディケア



【CICA デイリー スージング マスク (30枚入り) 】


【VT公式】楽天2021総合ベストコスメ【CICA デイリー スージング マスク (30枚入り) 選べる2種 】シートマスク パック デイリーマスク シカ cica ツボクサ 潤い 肌荒れ 敏感肌 乾燥肌 保湿 スキンケア べたつかない ウォーターエッセンス 韓国コスメ 大容量 ホームケア 顔 肌

美容マニアのリアルママ友に教えてもらった
CICAコスメ

最初は「CICA(シカ)ってなに?!」
って思ってましたが、
ツボクサという植物の成分で、
保湿と鎮静効果があるそう。


linecamera_shareimage 188

パッケージに、ピンセットもついていて
衛生的なのも、お気に入り^^


日焼けした肌にピッタリ!と思って
継続中です^^


@cosmeで「パックランキング1位」でした!
Amazonでも口コミがすごく良かった!

わたしは購入前に
口コミとか使用レポを
めちゃくちゃ調べるタイプです(笑)


ハッシュタグ
#フェイスパック

息子たちのホメホメで潤いプラス!


お風呂あがり
小学生の息子2人に、

「お母さん、お肌ツルツル〜」
言わせ…いってもらって、
さらに女子力向上を目指しています^^

linecamera_shareimage 190



ノースリーブワンピも、買ってしまおうか
検討中です♡



ブロガーさんたちのお買い回り情報、
見てるだけでめちゃくちゃ楽しいです!!

ブログ村テーマ_楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ 
ブログ村テーマ_お買い物マラソン!スーパーSALE! 
ブログ村テーマ_お買い物マラソン☆欲しいもの





今日もご訪問くださり、ありがとうございます♡
応援いただけると励みになります♫

\ココをポチッ♪で応援お願いします/
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ



少しずつご登録いただいています^^
ご登録いただくとブログの更新通知をLINEにお送りできます♪

\ご登録はこちらから♡/








<セミナーのお知らせ>

方眼ノート1DAYベーシック講座 7/14(木) 8/10(水)
10min FOCUS Mapping®️オンライン講座  7/9(土) 7/25(月)

<お片付けサポート>
LINEでお気軽にご相談ください。→ LINEで相談してみる





【LINE公式アカウントご登録はコチラ】

ご登録者さま限定のイベントやお得な情報などが届きます!


片付け力セルフチェックシート



友だち追加



PVアクセスランキング にほんブログ村
/////////////////////