▼京都で整理収納アドバイザーをしています。
田村麻実子HP


毎日机にかじりついて運動もせず、
食事も超適当…



IMG_8141


そんな毎日が続くと
だんだん気力まで下がってきて

「このままじゃヤバい!!」

と危機感を覚えました^^;



そんなわたしにちょうどいいモノ、コストコで見つけました♡



建坪13坪の小さな家で、家族4人と保護猫2匹。のんびり暮らしています。

ココロも暮らしもラクになる【シンプルな考え方】で、自分らしく自由に生きる!

【自己紹介】
買う&溜める&捨てられない”3重苦”のわたしが片付けられるようになったワケ



40代 運動と食事に気をつける


最近、ヨガの時間を大幅に増やしました。


というのも、ここ数ヶ月
ちょっとココロとカラダの調子が
崩れがちかな…

と思っていたから。

IMG_8090



”調子の悪さ”はきっと
自分のメンテナンスを疎かにしてたから
かなぁと思っています。



バランスの良い食事
適度な運動は必須だな…

と、今更ながら行動に移したアラフォーです(笑)


ヨガのインストラクターさんは
みなさんは、みなさんキレイだし、
エネルギーにあふれていて若々しい!

IMG_8330 2



実際お若いんだろうけど、
若々しさは年齢の問題ではなさそう^^

一朝一夕ではダメだろうけど
運動は細くても長く続けていこうと思ってます。


コストコで見つけた 可愛いジュース


昨日は久しぶりにコストコに行ってきました。



食事に気をつけよう!!と思っていたからか
気になったのがコレ



【カゴメ】
GREENSクラフトジュース

IMG_9822



『種まで噛みしめるキウイとほうれん草』
『皮ごとまるかじり赤ブドウとビート』

8本入り(赤ブドウ&ビート✕4 キウイ&ほうれん草
✕4
1,198円(購入時)


ブログ村ハッシュタグ





見て!このパッケージデザイン〜

IMG_9816


可愛くないですか?!^^

キウイの方にはフクロウ

IMG_9817



赤ブドウの方には口いっぱいにぶどうにかぶりついたリス

IMG_9813



しかもデザインだけじゃなく、
砂糖・香料・添加物無添加なんです




わたしは砂糖の甘さのジュースが苦手なので
めちゃくちゃ嬉しい!


11/19に購入して11/27までの
短い賞味期限なのも無添加ならではなのかな?

IMG_9821


添加物たっぷりで賞味期限が長いより
よっぽど安心感があります。


ブログ村ハッシュタグ


わたしの場合、平日ひとりでお昼ごはんを食べる
となるとおにぎりだけとかになっちゃうことが多いので

「ランチタイムに1本飲むといいかも?」

と思って買ってみました。

IMG_9820


ジュースっていうより、スムージーに近いかな?

とろっとしたテイストで果実感たっぷり

ベタッとした甘さがなくて、美味しい♡

どっちが美味しいか…と聞かれても
正直どちらも甲乙つけがたい!!

ホント、どっちも好きです。




個人的に、キウイの種のつぶっとした感じが好きなので
わずかにキウイのほうに軍配があがるかな??


ただ、喉を潤すタイプのジュースではないです(笑)


ほうれん草ビートをひとりごはんに加えるのは
わたしにはハードルがあるので、
こうやって手軽に取り入れられるのはめちゃくちゃ助かります^^

IMG_9819



お仕事をしている方も
お昼ごはんを栄養バランスよく食べるって
ちょっとカンタンじゃないと思うので
これちょい足ししてもいいかも知れませんね^^


ブログ村ハッシュタグ



もちろんご飯でちゃんとお野菜を食べることを
大前提ですが、

こうやって気軽に取り入れられるジュースは
ありがたい^^


あっという間に無くなりそうですが、
良いものみつけたな〜♡


コストコで探してみてくださいね^^


ブログ村ハッシュタグ
#コストコ購入品  #コストコ新商品  #健康的な生活  #アラフォー美容


にほんブログ村 カテゴリ別人気ブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ



ご登録いただくとブログの更新通知をLINEにお送りできます♪


・・・・・・・・・・・
ランキングに参加しています
応援の”ひとポチ”としてくださると
嬉しいです!


\ココ↓をポチッ♫/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ


・・・・・・・・・・・

片付けで人生を変えたわたしが
”自分基準の片付けマインドを整える方法”
オンラインお片付けグループレッスンでは
惜しみなくお伝えしています。

今度こそ、自分を変えたい!変わりたい!
と思っている方、ぜひ1DAYお試しレッスンだけでも
ご参加くださいね^^

1DAYお試しレッスンで1番最初に必要な片付けマインドお教えしてます。



・・・・・・・・・・・

暮らし方、考え方はブロガーさんたちの
記事をのぞくだけでもモチベーションが上がります!

ブログ村ハッシュタグ #シンプルな暮らし
ブログ村ハッシュタグ #シンプルライフ


・・・・・・・・・・・・

ご登録いただくとブログの更新通知をLINEにお送りできます♪






<セミナーのお知らせ>


<お片付けサポート>
30分、無料で個別相談できます^^





【LINE公式アカウントご登録はコチラ】

ご登録者さま限定のイベントやお得な情報などが届きます!


片付け力セルフチェックシート



友だち追加



PVアクセスランキング にほんブログ村
/////////////////////