こんにちは!
今日は方眼ノート講座の2日目でした!


方眼ノート講座は全部で6時間で
学びのボリューム満点の講座です!

201001-1


「よくそんなに喋れますね〜!」と
驚かれるのですが、伝えたいことがあり過ぎて
いつも時間ギリギリです(笑)


6時間の講座を終えた受講生さんは

「今まで悩みが解決しなかった理由がわかりました!」

「仕事にもプライベートにも役立ちそう!」

と、喜んでくださいました^^

こんな受講生さんの声がとっても嬉しいです^^


自分らしく暮らしたいのに
毎日があっという間に過ぎてしまう
ワーキングマザーへ。

ココロも暮らしもラクになる
「考え方」と「仕組みづくり」で
毎日をより楽しくよりシンプルに整える
暮らしサポート 田村麻実子です。



子育てママの暮らしのお悩みシェア会
&初めてさんのzoomチャレンジ会開催します♡


まだまだ外出をしたり、
ママ友たちとワイワイおしゃべりしたりするのは
なかなか簡単じゃない状況ですね…


こんな状況だとうつうつとした気持ちに
なってしまうのは仕方ないこと。



私はオンライン講師という仕事柄、
毎日いろんな方とお話をしていて
人とのつながりに助けられているな〜と
思うことがたくさんあります。

linecamera_shareimage 27


でも、オンラインで誰かとつながるって
キッカケがないとなかなか一歩
踏み出せませんよね?


・誰かと話したい
・人の話が聞きたい
・息抜きしたい
・悩みを誰かに相談したい


そんな風に思っても、なかなか機会がないという
方も多いのではないでしょうか?


そこで!


久しぶりにオンラインでのお話会を
開催したいと思います!^^




・子育てママと繋がりたい!
・お片付けや子育ての話がしたい、聞きたい!
・オンラインの練習がしたい!
・田村麻実子ってどんな人か知りたい(←いる?笑)

参加理由はなんでもOK!

IMG_8367


もちろん一人では参加しにくい…という方は
お友達と参加していただいても
構いませんよ^^



忙しい日々の息抜きに
仲間と一緒に話しませんか??


IMG_8295


もちろんせっかくなので
お片付けやお仕事と家庭の両立のお悩みがあれば
たくさんお話ししたいな♡と思っています。



シェア会&練習会 詳細

日時:6月30日(水)10:00〜11:30
   前半15分程度zoomの練習をします。(*)
場所: オンラインzoom
対象:小学生以下のお子さまのいるご家庭
参加費:無料
募集:5名さま
条件:少しでも顔出ししてもらえると嬉しいです!

(*)zoomが全くの初めてという方は個別に
ご連絡いたします!




<申し込み方法>

① 申し込みはLINE公式アカウントのご登録


     友だち追加

②  LINE公式アカウントに
  「シェア会参加希望」メッセージ送信
  (私だけに届きます。)

③  後日折り返しオンラインzoomのURLをご連絡

④  当日そのURLをクリックしてください。




皆さんとお会いできること、楽しみにしています!!




/////////////////////


このブログの更新通知がLINEで届きます!

ご登録いただけると嬉しいです♪

\クリックお願いします/






LINE公式アカウントご登録はコチラ


講座の早期割引や限定企画、その他お得な情報が届きます。

\クリックお願いします/
友だち追加


\LINE登録でプレゼント!/
LINE公式アカウントにご登録&スタンプをご送信いただいた方に「今度こそ物を手放す!「持つ」「手放す」キッパリ決めちゃうシート」プレゼント中!

図1





ランキングに参加しています。
ポチッと応援いただけると嬉しいです♪


\ポチッ♪をお願いします!/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

/////////////////////